2006年03月27日

MoE MAX ウラ交流掲示板

とりあえず設置してみたw(まだまだ仮組み;;


パスワードに寄る入出制限をかけております。(書き込み&読み)



パスワードは、inしている時にでも伝える事にします^^


ボログの更新が溜まってる・・・;; orz
posted by ashimichi at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ミチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

骨先生4匹呼び出してはみたものの・・・

ウン様って強いw

初めて行った時、見知らぬ中国人に「PTに入れてくれ!」
と言われるままに、入れて、3人で叩いてみたんですが
(その方、ペット持って来てウン様に屠殺されてたね;;)
2時間ないくらいかけてやっと倒した!
と思ったら横槍入れられていたみたいで、ルート取れず;; orz

中国人の人に、英語で話しかけても、都合の悪い事は
「?????????」で、誤魔化されて返答してくれないし
(それまで、英語での会話の理解力を考えれば・・・)

ヤラレタネwww

そんな事をしていると、おっとこまえのソロメイジ殿がウン様叩き始めてる
じゃないすか!  見覚えのある名前だな〜 と
思ったら、おっとこまえサンでしたw

そこからは、3人で、ウン様叩き
骨先生4匹+メイジパワー全開で
30〜35分で倒しました^^

結局、2回、倒したんですが、いずれもハズレ;;  orz
爪と哀歌の在庫が増えましたw

独りでウン様倒すのって難しいな・・・
(横槍もあるだろうし・・・)

骨先生6匹態勢を構築すべきかどうか・・・   悩むwww
posted by ashimichi at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ミチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

暗使とおさらばかも・・・

モチ、骨先生方のと友好取り終了(暗使ギルド 2段階ランクアップクエスト2セット修了)

夜の墓地をふらふら〜と歩いてみたら、違った世界を楽しむ事が出来たw
グレーブンガードには叩かれて瀕死寸前で、地上墓地へ帰ってくるんですが
NEC装備クエのモンスを初めてみたw

どうしても、NEC装備を手に入れたい気持ちがあるんだけれど
そっちに走ると、MINと掘りと召喚が遠退いてしまう・・・;; orz
しようがないのでそろそろ暗使ともおさらばかも・・・

牙。全然上がってなくて12くらい。 暗黒で33。召喚喰いまであと7。
この先の召喚上げの為にも生贄喰いは覚えた方がいいのかな・・・

鍛冶師を二人作ってもあんまり意味ないと思うw
でも、掘師が二人いたら便利だと思ってる
やっぱ基本的に掘るのが好きなんだわw

掘って、叩いて、送迎して、回収して、召喚して・・・
そんな未来にしたいっす
posted by ashimichi at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ミチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

徐々に可笑しな方向に・・・

暗使ギルドへ入会しました モチ
牙と暗黒命令を覚えて早速スキル上げ

牙は、マンドイ;; orz  
噛み付く娘っていうのもいかがなものかと・・・www

暗黒命令。 犬や鼠からせしめたギショで、安上がり
ブレイムフォーカス成功し始めたらバンバン上がる
(蝙蝠に囲まれたwww

目的がぶれて来たw

骨先生二人の召喚が大命題。
MIN+NECな方向へと走りつつある・・・www

ランクアップクエストを二回こなすと
骨やデスナイトに気にされなくなるらしい・・・。
これで、墓地を散歩する事も可能になるかw

でも、2回必要らしいので、一旦、退会。
また、命懸けで食料届けねば・・・(3回くらい死んだwww

NEC装備を着たMINが出来上がるのか?この先・・・www

フルメタル・・・ 程遠いw
posted by ashimichi at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ミチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

骨先生二人呼び出し

暗使のミチだと、骨先生二人呼び出せる
召喚スキルは80未満。 ここで疑問が・・・

骨先生を呼び出すスキルは40

自分の召喚スキル>呼び出す召喚ペットのスキル合計

であれば、スキル60以上なら3匹呼び出せるだったっけ?
この通りなら、ミチは、骨先生二人を呼び出せない筈・・・
バグデスカ?^^;

モチで、召喚スキルが60台に突入した
骨先生二人呼び出そうとしたらやっぱり
出来ないって言われた・・・

とりあえず、召喚スキル上げを70まで(まだ一つも悟り喰ってない;; orz)
続けて、再度、挑戦してみるw

それでも、駄目なら80目指すか・・・


暗使ギルドに入会しようかなw
(最近、ギルドのハシゴがマイブームwww
posted by ashimichi at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ミチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

