2006年04月06日

はじめまして



From: "由香"
To: **@AHOO.jp
Date: Thu, 06 Apr 2006 11:32:36 +0900
Subject: はじめまして


私の事何もまだ分からないと思いますが、
まずはメールで簡単な自己紹介します!
私の名前は由香と言います。22歳、保育士です。
子供が好きでこの仕事始めて、
充実してはいるんですが、一つ大きな悩みがあって。。。

実は…生まれてから22年間ずっと彼氏がいたことないんです!


それどころか男友達も全くできなくて。自分で言うな!って感じですが、見た目
も悪くないと思うし、太ってもないんですが…
けどこのままじゃ絶対ダメだって思って、凄くドキドキしながらですがメールを
してみました。正直こんな積極的になれるなんて自分でもびっくりです。
こんな私ですが良かったら仲良くしてもらう事出来ませんか?

                                 』

こんなスパムがやってきました。

最近、やたらとスパムが舞い込んで来るんだけれど
その量が半端じゃないくらい・・・;;   orz

汚染されてるメアドばかりになってしまって
確認するのも疲れてしまう・・・



誰かに嫌われてるのか・・・  おいら?^^;
posted by ashimichi at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。