2006年03月27日

MoE MAX ウラ交流掲示板

とりあえず設置してみたw(まだまだ仮組み;;


パスワードに寄る入出制限をかけております。(書き込み&読み)



パスワードは、inしている時にでも伝える事にします^^


ボログの更新が溜まってる・・・;; orz
posted by ashimichi at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ミチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・∀・)ノィョ-ゥ


掲示板のURLとPASSをMOEにINできないワタシにも教えてくだしぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


時間あるときでいいのでヨロシクデス|ω・´)


|彡サッ

Posted by ROSY(オリィブ) at 2006年03月27日 19:00
うおおおおおおお

モチのがんばりすぎに嫉妬ヾ(´ρ`)ノ゛

Posted by ひろっぽい at 2006年03月27日 19:11
>ロスィサソ ドモドモー^^ノ

ろくにHTMLの知識もないのにウェブサイトの立ち上げをするのは犯罪に近い物がアリマス^^;
(以前にも似た様な事を何度となくヤッテマスガ・・・

んで、MoE MAX Website
http://ee.uuhp.com/~moemax/

ここに作りました^^  会員掲示板ってトコロから
掲示板の扉までイケルと思います   ンガ
パスをお伝えしていないので、入って頂く事が
デキマセン;;  申し訳ナイッス  orz

どうやってお伝えしようかな・・・

         手紙?

また、考えます^^



>ポイさんへ

また、やっちまいましたおwww
懲りもせずウェブサイト立ち上げ

ナンカネー  ページ表示させると
ランタイムエラーとか変な事言われるんすよ;;

オイラ何か悪い事してるんでしょうね;;

2年前のホムペジビルダの体験版、未だに使ってるのが
イケナイノカナ・・・;;  orz

掲示板のパス、また、ウラMAXにでも書いておきますね^^
Posted by ashimichi at 2006年03月28日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

