2006年03月25日

朝まで掘り続けたさ・・・

夜中にポイさんに付き合って貰ってオルバン肉集め・・・
600超えた辺りから辛くなって帰還・・・

早速焼肉作り

焼いてる最中に、料理チップクエ開始の時間に近付いていく・・・
うっ・・・  焼き切れねぇ・・・

中断してチップゴーゴー!!

スキル上げしてる人が一人。明け方のビスク港は寂しいもんだね;;
100食作ったらさっさと帰還・・・
戻って焼肉の続き・・・

終わった。 時計は6時過ぎ・・・

なんかもうちょっとやろっかな・・・
先日のアクセでミスリル消費したからエイシスホリホリいってみよ〜

他に一人

ミスリルを待ちながら鉄・銀・金・ボーキサイト
手当たり次第にホリホリ

ミスリル鉱石、一足遅れた・・・  ;;  orz

悔しいので続ける事に・・・




最後は、独りで掘り続けてたw
3時間ちょいくらい掘ってミスリル6個???
全然、増えねぇ;;  orz
0603250001.JPG

ミスリルフルプレなんて・・・


えーい、ミスリルトマホークでも作ってやろうか!?



限界;;  寝ますw
posted by ashimichi at 09:22| Comment(2) | TrackBack(1) | モチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・∀・)ノィョ-ゥ


足跡ペッタンコ( ノ゚Д゚)



誰の胸がペッタンコやねんっ!!!!(謎)



| 冫、)ジー     |)彡サッ

Posted by ROSY(オリィブ) at 2006年03月25日 22:50
うお! 足跡ペッタンコ!!

誰の胸がペッタンコなんだろう・・・???(苦悩)


ROSYサソのブログもリンクさせちゃいます^^
Posted by ashimichi at 2006年03月26日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15415572

この記事へのトラックバック

ボーキサイト
Excerpt: ボーキサイトボーキサイト (Bauxite) は、アルミニウムの原料であり、酸化アルミニウム(Al2O3,アルミナ)を52〜57%含む鉱石である。実際にはギブス石 (Gibbsite、Al(OH)3)..
Weblog: パワーストーン&鉱物情報
Tracked: 2006-04-01 21:58
×

