2006年03月02日

グリ肉ネジコミまくり

家康でござる
まだまだヒヨッコでござる
ブセンの親方様から命令されて
グリ肉ネジコミまくったでござる

赤い羽根材料集めで保存されていた
肉であったが
料理するにも竹串がないので
なんとも歯痒い思いをしていたのでござる

んが!
使い道が出来たのでネジコンだでござる
幾度となく繰り返した処
親方様から
ランクアップクエストなるものを
受けるようにお言葉を頂いたでござる


無論受けたでござる
ここで中断でござる


拙者、至極非力卑怯な故
先輩にアイテムを取って来て貰うように
頼むでござる
他力本願万歳!! でござる


親方様から頂いた報酬の苺みるく・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

(はぅ! 違う物を想像してたでござる)


の材料が重かったでござる・・・
お陰で筋力が0.5くらい上がったでござる
こんな事で上がるのであれば
イプスにでも行って一日中、重い荷物を背負って
走り続けていようか?


侍の道は長く険しいものでござる




泣くまで待とう不如帰
posted by ashimichi at 13:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 家康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり来たか、苺みるくwww

トラックバックにありがとさーんwww
Posted by ashimichi at 2006年03月06日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日刊 苺みるく
Excerpt:
Weblog: 日刊 苺みるく
Tracked: 2006-03-04 11:50
×

