2006年03月02日

登録情報一部流出と障害に関するお詫びについて (2006.2.27 19:40)

登録情報一部流出と障害に関するお詫びについて (2006.2.27 19:40)

ユーザー様登録情報の流出に伴い、ご迷惑をお掛けしたお客様ならびに
同登録情報流出の影響により、新パスワードの発行及びゲームデータの巻き戻しを行わせていただいたお客様 に対し、下記の通り対応させて頂きます。

この度のユーザー様登録情報一部流出による緊急措置といたしまして、全てのお客様に新パスワードの発行及び、ゲームデータ巻き戻しの対応をさせていただきました。
これにより、登録情報流出に該当するお客様はもちろん、その他の全てのお客様に大変なご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件に関するお詫びといたしまして、正式サービス開始日以降にご利用できる以下の商品を、プレゼントさせていただく予定となっております。

○ユーザー様登録情報の流出に伴い、ご迷惑をお掛けしたお客様

ポイント(*1)  1,000ポイント(1,000円相当)
プレミアムチケット(*2)1日券×5枚
消耗品(*3)
○同登録情報流出の影響により、新パスワードの発行及びゲームデータの巻き戻しを行わせていただいたお客様

プレミアムチケット(*2) 1日券×5枚
消耗品(*3)
*1ポイント:『Master of Epic』アイテムショップでご利用できるポイントです。
*2プレミアムチケット:使用した日に限り、1キャラクタの育成スピードが通常の1.5倍ほど早くなるサービスが適用されます。
*3消耗品アイテム:内容については、現在検討しておりますので、決定しだいご案内さしあげます。

現在、上記の措置に向けてシステム対応の準備中でございますが、システム上の都合によりましては、内容変更の可能性もございます。
その際には、早い段階でご案内させていただきますので、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
また、ポイント及びアイテムに関しましては、正式サービス開始日以降の配布となりますので、ご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

今回のユーザー様登録情報の一部流出問題、並びに長期に渡るゲームサービスの停止により、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
この問題を重く受け止め、ユーザー様によりよいサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも『Master of Epic』をよろしくお願い申し上げます。
posted by ashimichi at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式MoE発表記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。