2006年02月07日

MoEメンテ延長ディスカ・・・;; orz

繋げてみようと思ったら繋がらない・・・
MoEメンテナンス、延長されたんディスネ;;

2月9日の木曜日に再開予定なんだ・・・

ふーん、あそっ!!

ハドソン様、頑張って下さい・・・ 頑張りついでに、ZeroCupも復活させて下さい

今年は、ワールドカップイヤーだから、絶対受けると思うんだけれど・・・
ムリですかね・・・ orz

2月9日と言えば、ノートPCが家に到着してるかな・・・
再開と同時に3PC・・・ 大馬鹿だな・・・
3PC・・・ C3PO? 全然、違うな・・・

再開したら何しよう・・・
とりあえず、ashimochinの装飾細工でも上げるかな・・・
賢者一個しか食ってないからキャップ85だったな・・・
って、まだ、79.7/85.0だったかな・・・
赤い羽根、一体、あと何個作ればいいんだろう・・・

あ、そうだ、ここで装飾細工の上げ上げ成績でも記載

35.8まで:合成繊維シートを材料として作ってる間に勝手に上がってました。
(それまでに、低スキルの装飾品を最初に作ったような気もする・・・)

40.0まで:スチルサクレを作り続ける。この間、記録トラズ;; orz

40.0→49.1:スチルサクレ100個 スチルサクレでサクサク上がるw 1/23(月)

49.1→56.7:銀サクレ100個 先を急いで銀サクレ乱費w 使う時期を間違えたかも・・・

56.7→60.3:スチルサクレ100個 再びスチルに戻す。 徐々に鈍くなってきた・・・

60.3→61.5:銀サクレ50個 またもや銀サクレ 一気に上昇を願うも撃沈w 1/24(火)

61.5→63.5:スチルサクレ100個 またまたスチルサクレでチビチビ上げる スチルインゴは在庫があるもんね

63.5→64.0:金サクレ7個 金でラストスパート!! 赤い羽根のスキル64達成^^

赤い羽根オンライン発動

64.0→69.7:羽根100個 こんなものでしょうか?
69.7→73.0:羽根100個 徐々に鈍り始める
73.0→74.9:羽根100個 既にかなり鈍い;;
ここまでで300個・・・ まだ先は長い orz

1/27(金) そこそこスキルが上がったので色気を出してミスリル耳を作ると
マグレでMG成功w (MGマス一個www)
74.9→75.0

1/28(土)
75.0→77.5:羽根100個 以前よりも上昇率がいい・・・ 生産のマクロ対策ってどうやるんだっけ?^^;
77.5→79.7:羽根100個 悪くないっすね

ここまでで羽根500 上昇スキル 15.6
目標は、90.0にしときましょうか・・・
ジュエルマスタペンチだっけ? これ見てみたいしw

皆さんのご協力あって手に入れたシップ装備
プライスレス^^  このご恩は、ミスリル装備でお返しします^^
posted by ashimichi at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

