2006年03月02日

グリ肉ネジコミまくり

家康でござる
まだまだヒヨッコでござる
ブセンの親方様から命令されて
グリ肉ネジコミまくったでござる

赤い羽根材料集めで保存されていた
肉であったが
料理するにも竹串がないので
なんとも歯痒い思いをしていたのでござる

んが!
使い道が出来たのでネジコンだでござる
幾度となく繰り返した処
親方様から
ランクアップクエストなるものを
受けるようにお言葉を頂いたでござる


無論受けたでござる
ここで中断でござる


拙者、至極非力卑怯な故
先輩にアイテムを取って来て貰うように
頼むでござる
他力本願万歳!! でござる


親方様から頂いた報酬の苺みるく・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

(はぅ! 違う物を想像してたでござる)


の材料が重かったでござる・・・
お陰で筋力が0.5くらい上がったでござる
こんな事で上がるのであれば
イプスにでも行って一日中、重い荷物を背負って
走り続けていようか?


侍の道は長く険しいものでござる




泣くまで待とう不如帰
posted by ashimichi at 13:37| Comment(1) | TrackBack(1) | 家康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登録情報一部流出と障害に関するお詫びについて (2006.2.27 19:40)

登録情報一部流出と障害に関するお詫びについて (2006.2.27 19:40)

ユーザー様登録情報の流出に伴い、ご迷惑をお掛けしたお客様ならびに
同登録情報流出の影響により、新パスワードの発行及びゲームデータの巻き戻しを行わせていただいたお客様 に対し、下記の通り対応させて頂きます。

この度のユーザー様登録情報一部流出による緊急措置といたしまして、全てのお客様に新パスワードの発行及び、ゲームデータ巻き戻しの対応をさせていただきました。
これにより、登録情報流出に該当するお客様はもちろん、その他の全てのお客様に大変なご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件に関するお詫びといたしまして、正式サービス開始日以降にご利用できる以下の商品を、プレゼントさせていただく予定となっております。

○ユーザー様登録情報の流出に伴い、ご迷惑をお掛けしたお客様

ポイント(*1)  1,000ポイント(1,000円相当)
プレミアムチケット(*2)1日券×5枚
消耗品(*3)
○同登録情報流出の影響により、新パスワードの発行及びゲームデータの巻き戻しを行わせていただいたお客様

プレミアムチケット(*2) 1日券×5枚
消耗品(*3)
*1ポイント:『Master of Epic』アイテムショップでご利用できるポイントです。
*2プレミアムチケット:使用した日に限り、1キャラクタの育成スピードが通常の1.5倍ほど早くなるサービスが適用されます。
*3消耗品アイテム:内容については、現在検討しておりますので、決定しだいご案内さしあげます。

現在、上記の措置に向けてシステム対応の準備中でございますが、システム上の都合によりましては、内容変更の可能性もございます。
その際には、早い段階でご案内させていただきますので、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
また、ポイント及びアイテムに関しましては、正式サービス開始日以降の配布となりますので、ご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

今回のユーザー様登録情報の一部流出問題、並びに長期に渡るゲームサービスの停止により、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
この問題を重く受け止め、ユーザー様によりよいサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも『Master of Epic』をよろしくお願い申し上げます。
posted by ashimichi at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式MoE発表記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスワード変更作業に必要な時間について (2006.2.27 19:40)

パスワード変更作業に必要な時間について (2006.2.27 19:40)

『パスワード変更希望のお客様へ (2006.02.25 16:40)』でお知らせしておりました「システムの仕様上パスワードを変更した後は、24時間ゲームをご利用できなくなります」という仕様について、現在、改善させていただきました。お客様よりパスワード変更依頼をいただき、弊社にて作業後、ご利用が可能となります。
なお、パスワード変更完了後、弊社からお客様へメールにてご連絡させていただいておりますが、システムの都合上、反映に影響の出る可能性がございますので、旧パスワードでログインされないようお願い申し上げます。
また、メールによるパスワード変更は、1ゲームIDにつき、一回のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
posted by ashimichi at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式MoE発表記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様からのお問い合わせに関して・続報 (2006.02.26 14:10)

お客様からのお問い合わせに関して・続報 (2006.02.26 14:10)

現在、お客様からお問い合わせ頂いたメールに対して、順次ご返答をお送りしておりますが、一部のお客様に返答メールが届かず、宛先不明エラーが返ってくる現象が発生しております。

大変恐れ入りますが、お客様のメール設定上の返信用メールアドレスが誤って設定されている恐れがございますので、今一度、メールアドレスの設定が正しいかどうか、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

ご返答に際しまして、迅速に対応していく為にも、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。
posted by ashimichi at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式MoE発表記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様からのお問い合わせに関して (2006.02.25 22:40)

お客様からのお問い合わせに関して (2006.02.25 22:40)

現在、サポート窓口へのお問い合わせを多数お寄せいただいているため、ご返答まで数日お時間を頂く場合もございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

posted by ashimichi at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式MoE発表記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスワード変更希望のお客様へ (2006.02.25 16:40)

パスワード変更希望のお客様へ (2006.02.25 16:40)

新パスワードから、新たなパスワードへの変更をご希望の方には、運営側でお客様がご希望するパスワードに変更いたしますので、下記の内容をよくお読みの上、『Master of Epic』運営チーム(moe-account@gonzorosso.jp)までお知らせくださいますようお願いいたします。

新パスワード【     】※運営チームより25日5時10分頃にお送りしたパスワード
変更したいパスワード【     】
※変更パスワードを記入する際の注意点
・半角8文字以上16文字以内
・ゲームIDと同じものは登録できません。
・一番最初の文字が数字のものは登録できません。
・記号は使用できません。

上記のご記入に際し、1つでも情報が足りない場合は変更が出来ません。
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、記入漏れや記入ミスなどのないよう宜しくお願いいたします。
また、「お客様メールアドレス」と「新パスワード」により、ご本人様確認を行いますので、メール送信の際は、登録したメールアドレスからの送信及び、件名は【パスワード変更希望】として頂きます。
登録したメールアドレス以外からの返信は、受け付けることができませんので、予めご了承ください。

大変申し訳ございませんが、システムの仕様上パスワードを変更した後は、24時間ゲームをご利用できなくなります。(2006.2.27 19:40削除)
ユーザー様のパスワード変更の手続きが終了しましたら、メールでお知らせ致します。
尚、パスワード変更は順次行っておりますが、ご希望のお客様が多いため、数日お待ちいただくこともございます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

>>パスワード変更メールを送る
※お客様の環境によっては、上記リンクからメーラーが起動しない場合がございます。その場合はお手数ですが、手動でメーラーを立ち上げ、必要事項をご記入の上、送信いただきたく存じます。
posted by ashimichi at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式MoE発表記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。